fc2ブログ

東京レコード散歩

NAGのAです。
俺の本棚(図書館)で「東京レコード散歩」という本を借りました。

IMG_6200.jpg

東京の色々なご当地ソングを集め、
その町のレコード屋へ行ったりと東京に住んでたら絶対嬉しい本。

IMG_6201.jpg

「大阪レコード散歩」も出してほしい。
ていうかこのブログで自分がやらなあかんねんけど。
大阪ホンキートンクブルース出した時はやってたのに。
でもNも吉本音楽を途中で挫折してるし、
Gも12インチのススメを途中で挫折してるんで、
毎月1回でも図書館の本の紹介を続けてるだけでも良しとしよう。

さて今日、12月14日の夜10時からは、
NAG TIME RADIOの本放送です。
年末なので忘年会特番。

今年やってきた放送を振り返ってみたり、
ヘヴィーリスナーのフクダさんが選ぶ流行語大賞や、
ゲストに桜川春子を迎えマイティーチャー、パナピックを紹介、
さらにゲストに岡本さんを迎えタイマーズ・デラックス・エディション特集。

o0720096013512898672.jpg

42.jpg

是非生放送で観てね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAG TIME R

Author:NAG TIME R
音楽を軸としたオワコン・トーク『NAG TIME RADIO』を、DJなかぐち、あうんさん・すうじぃ、 GohJETの3人でUSTREAMで配信中。昨年『NAG TIME RECORD』をたちあげ、いろんなソフトのリリースも画策中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR